新学期

新学期始まりました。全然更新時間無いけど生存報告までに。


卒業研究で独自OSをフルスクラッチで作る事になりました。
他に自然言語処理やら人工知能やら電気実験実習やらがあって、
間違いなく最もハードなセメスターで死にそうですが、
やっと本当に願った学びができそうです。卒業に向かって踏ん張ります。


あと、フランス語も勉強します。
あと、体育が必修科目で、卓球やりたかったけど何故か未経験のテニスをすることに。(←一番の不安要素)


更に数値解析やら計算可能性理論も一応受講申請してますが、
前の学期で幾つかの通らなかった単位の再履修とかで、この辺は未確定。
ていうか物理的に無理な気しかしない。


因みに、こっそりSF.netを抜けだしてGoogle Codeに乗り換え計画してて、
http://code.google.com/p/levana/
にプロジェクトページ作りましたが、上記の理由でOSとか作らなきゃいけないので、
こっちは長期停滞するかもです。